リネージュMの狩場考察

レベルが57になりました。ランキング見たら86位とかになってました。あんまりやれないしランキングとか絶対無理と思ってましたが、自動狩りが凄いので、プレーするゲームから管理するゲームになったのかなという印象を感じました。ちげーよと言われそうです…

もう2019年って知ってた?

おひさしぶりですね 日記書いておくと良いですね。昔の自分がどうだったのかを知ることができます。LineageMが配信されたので、軽い気持ちで始めたのですが、ハマりました。思い出補正の強さはハンパないっす。 Line1と同じキャラ名付けてプレーしてるので、…

情報移転

相場はこちらで更新しまーす。 こちら!

kitaku

朝からデスマ確定の日だった。 それでもめげずになんとか帰宅。朝日が出る前に気合で帰ってきたぜHehe。 どこにってギランにな!まぁ時間が時間なんでろくなもんはないです。 何がろくなもんか俺は知らないけどな!んじゃまた!

今日のギランと黒猫チェルシー

今日もリネージュしました。 ギラン散策が楽しいです。あ、明日は金曜日っすねー! 帰れるか心配ですー。うふー。今日はこれ聞きながら仕事してました。 というわけで今日の相場まぁ、こうやって公開してんだけど、どれが高くてドレが安いかわかんねー! や…

レンバ県(-けん Lemba)は、サントメ・プリンシペのサントメ州を構成する県の一つである。県都はネヴェスである。 Wikipediaより レンバ県なんてあるんだって!どーでもいいよとか言わないで!今日リネ久しぶりに繋いだら、相場が色々変わってた。 キャプチ…

韓国

http://lineage.plaync.co.kr/ 僕のクローム君、韓国じゃ翻訳する?とも聴いてきませんでした。 一体なんやねんと。そして、公式のSSばっかUPする俺もなんやねんと。 何がしたいのか自分でも分からないけど、何かしら情報を発信していきたいんです。 じゃな…

USUS

なんか適当に検索したらUSのLineage公式にHitしてしまった。 これがその公式のHPです。 ↓http://www.lineage.com/なんかポスター貼った感じがしますね。 訳そうと思ったけど、やってないと分からない単語が多すぎますね。 また勉強したら、頑張ってみます。

ウサギの恩返し

Livedoorは適当に何か書きますが、こっちは何か目的持って書こうと思います。 せっかくLineageの記事というかプレイ日記書いてたんだし、公式の転載というか、簡素化した記事を書いておきます。 読むの面倒クセーって人も居ると思うので。ね、クランで、「分…

ほーむぺーじつくりました。 リンクはこちらです。http://mikaduki-rock.moo.jp/ongaku/ぷぎゅ。

あけました。

新年が明けました。 もはや人の来ないブログですが、皆元気でやっていたら嬉しいです。 ちょっと今年は、色んな事にチャレンジしてみようと思います。 最終的には仕事しなくても食っていけるようになりたい。 まぁ誰に何言われたいわけでもないんですが、目…

hatigatu

僕は夏という季節が嫌いです。 なぜかってそりゃ、めちゃ暑いからです。冬は服を着ればなんとかなりますが、夏はそうも行きません。 皮膚は脱げませんからね。だからなんだって言われたら、なんでしょうねぇ@w

あちゅい

今日の暑さは超危険でした。 何がって、もう、外でたら熱風しか吹いてねーんですから。 ほんまで溶けると思うくらいの、この暑さ。春夏秋冬、僕が休める季節は無いようですね。

UZEEEEEEEEEEEEEEEE

仕事がおわんねーまじうぜー。 いい歳して、まだうぜーとか言ってます。 もう25歳なんですねアタシ。 嫌いな物は?と言われたら、真っ先に仕事と答えます。 ってくらい仕事が嫌いです。僕の時間は高いのですから。 あ、あくまで将来的にっす。今ではないっす…

あ、どーもどーも

何年ぶりですかね。 日記を書くのは。何これHTMLおっけーなんか。もしダメだったら、英語が出てるでしょう。 実は、リネージュ再開しました。 何か、皆元気でなによりっす。何これ、でぃぶまでオッケーなのか。Lvも随分上げやすくなってます。 だから、モリ…

お知らせ

Blogレンタルしたので ハテナ辞めます新URLは コチラ!(デデーン http://blog.livedoor.jp/wasi300/

ぅぅ

不思議な夢を見ましたリアルタイムで時が流れてるようなそんな感覚で・・・ まるで 本当に夢の中に生きてるみたいだったちょっと 寝ぼけてるから文章変ですが 突然 俺はホームスティすることになって アメリカに行く所から 始まります そこで あっちの学校の…

ああ 今日昼から授業と思ってたらもろ1限からでした ガイジン英語の授業です眠らせてくれなくて 結構ダルイですそれでは 行ってまいります

ハァハァ 最近夜寝るのが遅いせいか朝起きると ダラダラです昨日なんて もう1日起きてて学校ヤダモーン とか 一人で言ってましたよ結局 テストだけ受けて帰ってきました なんだかんだでC2コカコーラ よく飲んでますよいや やっぱ味変らないんですけどダイエ…

最近思うこと

Blogにしたいですリンクとか一瞬だしぃ かっこいいしぃXrea何時取れるんだろうつд`)

最近また

よくINしています 最初は 浦島太郎状態でしたが今は ぽつぽつなれて来ましてー後14%で バフォメットデゴザイマス黒くて しゃかしゃか動けますバフォメットデゴザイマス惰性でやったら 何時かなれるのかなアハハハ

アジア飯

今日は レンバ的御飯を作ってみました味は 凄いです 塩辛い 作り方1、ウィンナー 玉子 もやしを適当にフライパンにぶっこむ2、適当に炒める3、焼肉のたれを 適当に入れる4、炒めきれたと思ったら出来上がり うん 料理って 楽しいね

あー今日で休みも終りかー明日から また月曜日皆ガンバロー

今日は 自炊しようと御飯炊いておいたんですが案の定失敗してましたデロデローになってる(゜∀゜)

ハァハァ やっと帰ってきたよ 徹夜で遊んで学校行って 疲れたですよ同じ徹夜した 先輩は まだ遊ぶそうで超人的な体力だと思いました僕は じじいですね 誰でも飛べる 空の飛び方その1 何処でも良いので アパートに登る(階層は高いと良い)その2 辺りを見渡…

アータシサクランボー

日が経つのは速いですね梅雨は嫌いだけど 6月ですねこれが終われば 長くて クソ熱い夏の始まりですよ夏は カキ氷があるから そんなに嫌いじゃないです案外 4年経つのもあっという間だったりするのかな最近 妙にリアルを見ますあまり気にせんでも良いんだろ…

6月は嫌いです 雨が降るから雨降るとやる気出ませんよね気持ちが沈んで どよーんってなりますいや 車あったらなりませんけどね!駅まで歩くのがダルいんですよ車良いよねぇ・・・ そう言えば 部内のあだなが六弦になりそうでした(゜∀゜)

今日は雨 雨と言えば学校がメンドイそして学校もメンドイさらに学校もメンドイ雨なんて 降らなければ良いのに('A`)ニュース見てるんだけど恐いねぇ いや 小学生が人殺すのも恐いんだけどさ情報調べられて テレビで流すってのも恐いねぇイマイチ 善意かど…

ツカレタ後WMも買ってきたよ>w<