2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情報移転

相場はこちらで更新しまーす。 こちら!

kitaku

朝からデスマ確定の日だった。 それでもめげずになんとか帰宅。朝日が出る前に気合で帰ってきたぜHehe。 どこにってギランにな!まぁ時間が時間なんでろくなもんはないです。 何がろくなもんか俺は知らないけどな!んじゃまた!

今日のギランと黒猫チェルシー

今日もリネージュしました。 ギラン散策が楽しいです。あ、明日は金曜日っすねー! 帰れるか心配ですー。うふー。今日はこれ聞きながら仕事してました。 というわけで今日の相場まぁ、こうやって公開してんだけど、どれが高くてドレが安いかわかんねー! や…

レンバ県(-けん Lemba)は、サントメ・プリンシペのサントメ州を構成する県の一つである。県都はネヴェスである。 Wikipediaより レンバ県なんてあるんだって!どーでもいいよとか言わないで!今日リネ久しぶりに繋いだら、相場が色々変わってた。 キャプチ…

韓国

http://lineage.plaync.co.kr/ 僕のクローム君、韓国じゃ翻訳する?とも聴いてきませんでした。 一体なんやねんと。そして、公式のSSばっかUPする俺もなんやねんと。 何がしたいのか自分でも分からないけど、何かしら情報を発信していきたいんです。 じゃな…

USUS

なんか適当に検索したらUSのLineage公式にHitしてしまった。 これがその公式のHPです。 ↓http://www.lineage.com/なんかポスター貼った感じがしますね。 訳そうと思ったけど、やってないと分からない単語が多すぎますね。 また勉強したら、頑張ってみます。

ウサギの恩返し

Livedoorは適当に何か書きますが、こっちは何か目的持って書こうと思います。 せっかくLineageの記事というかプレイ日記書いてたんだし、公式の転載というか、簡素化した記事を書いておきます。 読むの面倒クセーって人も居ると思うので。ね、クランで、「分…

ほーむぺーじつくりました。 リンクはこちらです。http://mikaduki-rock.moo.jp/ongaku/ぷぎゅ。

あけました。

新年が明けました。 もはや人の来ないブログですが、皆元気でやっていたら嬉しいです。 ちょっと今年は、色んな事にチャレンジしてみようと思います。 最終的には仕事しなくても食っていけるようになりたい。 まぁ誰に何言われたいわけでもないんですが、目…