あふぇ

今日は少し寝坊しました

こんな感じに

_| ̄|○

それでも、ぱぱっと戻して下水にー

当り障りのないSS インフラですょ

昼時火山列島

混んでますねーイフタイムの火山です。

B-tere無いので売ってもらおうとしたら

が現れましたΣU゜∀゜;U
虫歯様アリガトウございます 全部無料・・・大事に使います・・

戦争行ったけどSS取るの忘れた('A`)ノ
上げていいものかもわからないしね (((´・ω・`)

結構凄い数来て防衛大変でした
うん 皆がんがりました('-'*)

当り障りのない日記で終わると思ったでしょ?
しかし戦争後にネタラッシュが(゜∀゜)


Σ

Σ

コカ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!

オガつれてきたりで楽しかったです!
キモイながらもアヒャー��(゜∀゜)スガーンでした
たまにはこういうのもイイネェ

そしてクラン員の45試練手伝って終り (((´・ω・`)

寝る前にこんなWisが

ありがと(´▽`)