リネ日記です


あらあら、早速困っちゃいましたわ><;
イキナリの告白なんて・・・(゜∀゜)

僕も襖の間から、あなたを見てるかも知れませんよ


狩サボってるのが目に見えますね_| ̄|○
そのうち、ちゃんと狩するヾ(`д´)

MSBってなかなか売れませんよね
Wisキターーーと思ったら

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
プライバシー保護のたm(ry

鞍馬天狗さんことクラマンと狩へ

爽やかに談笑していましたら
イフリート先生がいらっしゃったので
爽やかにシバかせていただきました^ー^

ドロップは俺にGem Adena
鞍馬さんに MCM
DK様も殴ってたけどゴミだったらしいです(´・ω・`)

この後ユングフラウこと
ユングと狩をしたのですがSS取ってません_| ̄|○
眠かったんですよぉおおおお
レアはユングにDAI来てウマー 

35Kの分配となりました
ナイトは強いねぇ