買い物行ってきました('A`)

服と灰皿を買いに、街に繰り出してきました
住んでいる所は、超田舎なんですよー
ほいでまぁ・・豊田自動車で有名な豊田市に行ってきました
名古屋まで40分かかるので・・・
360×2円払ってまぁ行ってきました。

松坂屋行こうと思ったんですけど
カップルいぽぱいで辞めました('A`)

T-faceと言うデパートに行ってきました(*´д`*)
3階の無印良品をぐるぐるして
欲しかった手揚げのかばんとルーズリーフとバインダーとインデックス購入
そして4Fの雑貨店で灰皿を購入しましたぁ
雑貨屋さん面白い灰皿一杯あっていいですね〜
時計も買おうと思ったけど携帯でいい屋と思って踏みとどまりました(´_ゝ`)

さぁ、メインの服屋です。
なんか良いと思う服無いし・・・
ダメポと思っていたら、いい感じの服がありました
値段も良い感じに高かったです(゜д゜)
11800Σ(´Д`lll) 
ロンTにそんな金出したくありません!!(゜д゜)

そして楽器屋さんに入っていきました(*´д`*)
ギターをじーーーっと見つめて居ました・・
実は私趣味でエレキギターやってるんです・・リネ以外の趣味で(゜д゜)
腕前は下手くそですが_| ̄|○
誰にも教えてもらわず家で寂しくやっておりまする・・・
んで、ギターも貰いもんでぼろくなってきたし
そろそろ買おうかなと思っていたら
ギブソンスタンダードが目にとまったのでジーッと見てたんですよ
高級感漂ってます
庶民の変えない一品ですが寂しく見ておりました・・・
19800円のギター買うなら車かななど思いつつ
今度はアンプを見に行きました
アンプ実家に忘れてきて、こっちきてからずっと生音で弾いてたんですが
さすがにそれも嫌になりかけてた所に
微妙なお値段のアンプあるじゃないですか
Fernandesのいい感じのアンプがあるじゃないですか
これを10分くらい見つめてましたら
奥から店員さん来て
何お探しですかって言うので、これ下さいといってしまいましたつд`)
凄まじく衝動買いです。
調子に乗ってギブソン弾かせてもらいました(*´д`*)
いいですねぇ・・・198000円のギター・・
少しだけだったけどガンガン弾かせてもらいました
なんたってパワーありますね(・∀・)
アルペジオ演奏ろくに出来ないけど
ギター暦は2年強です・・・
一人で始めたあくまで趣味のギターです(´・ω・`)
音楽用語だってろくに知らなかったり(゜∀゜)




んで、かえって一人で堪能してました(*´д`*)
ヘッドホン買い忘れまして
じゃかじゃか弾いてました
そろそろ苦情来そうなのでそのうち買いに行こうかと思います(汁
弾いた曲は佳代 銀河鉄道の夜さくらの唄) 一期一会(ゲッカヨ
変態観測ちょっと練習して終り(´_ゝ`)
パワーコードの奴は簡単でいいんだけどね
アルペジオメンドイダメ
BUMPの曲って殆どそんなんで練習意欲が削がれていきます・・・

今日は学祭です
はなわが来ます
見に行ってます







あぁ・・いつかアレを思いっきりステージの上で弾いてみたいな・・
もう後2ヵ月後クリスマスですね
寒いよだめ