深夜の出来事

ついに奴がLv50になってしまいました
そう、奴の名はAzurewind
そこ等ここらでネタをばら撒いているつわものです

さぁああああああああああああああああああああああああ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
バフォですよバフォんもぉおおおカサカサしちゃってますよ奥さん!!
Azure君もついにあっちの世界に行ってしまいました

とゆーわけで、写真取りに行きました。

おめでとう!

記念撮影しておしまい(´▽`)

おめでとう、長かったねー
俺よりプレイタイム少ないはずなのに先にバフォ_| ̄|○
DK目差して頑張ってクレー
SKTって何だ?とかPT組めなかった時が懐かしいな〜
今じゃもうLv50か・・・
次は俺だああああああああああああ

現実