TOI11F

私は、あれですよ
今日はTOI11Fに行ってまいりました
↑の階って行った事なくて行きたくて11Fに逝ったんですよ
行ったんですよ 行ったて言ったら行ったわけですよ

じゃじゃーん!8人で行きました
まだこの時は全員集合では無かったです

なんかね、久しぶりにディウルフ見ましたよ

これ、みぬくいけど結構居ました(´;ω;`)


楽しい会話しながら上層へ昇っていきます

20F行ってからは一旦別れたんですが
hとのことなので行ってみたら

そこは地獄でした_| ̄|○

危ないんでPT固まって狩ることにしました
ほいで、いろいろ狩ってましたら

こんなに�堯福❷蓮�
つくねゲイザーは、ウマウマでしたよ

8時間ほど狩って狩り糸冬 了

シャバの空気はうまいぜ(´,_ゝ`)