41F行ったよー

防衛後に41Fイクヒトーって募集してたので
イクイクーと行かせて貰いました
月神様にMRリング貸してもらって
MR100!って感じで行ってまいりましたですよ

41Fスクを450Kで購入PTも組み終わり
いざ飛ぼうと思ったら

ワールドとの(ry



(・ω・ )?


焦りましたが再起動したら普通に繋がりました(*´x`*)



無事に41F着いたわけですが
あまりSS取ってないんですよー
忙しくて_| ̄|○


久しぶりにレッサー君に会いました

お久しぶり。


初めて骨龍君に会いました

始めました(何


そいで、階段上って
少ししたら敵がいーっぱいいーっぱい来たんですよ
んで、ワッフル食ってレッサー殴ってたら


ワールドとの(ry



















・・・・・・( ゜Д゜)ポカーン
10分くらい凹んだ後
またスク買おうと決意します

5TS売って買いました(つд`)

今度はさっきより高めの500k
コレが相場かしらね


そいで気を取り直して行ってきました

なんかカスパもどきが一杯いました・・・


ほいで50Fプラプラしていたら

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!



回りの雑魚蹴散らして
皆で

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ


特に目立ったものはでず_| ̄|○



そしてこの後地獄に遭遇しレンバ君は死んでしまいました
RES貰って復帰しようとしたら、バグで切断来ました

2時間くらいだったでしょうか
夢をアリガトウ傲慢41F↑