あああふぇえ

ネリネネリネ
やりたいけどやる気が起きない日てありますよね_| ̄|○


今日スーパーが休みで晩御飯買えませんよ
作れ!って言われても・・・無洗米使おうかな
めりも取らないとな、忙しいな休日_| ̄|...○


部屋の片付けして、昼飯食べて
ちょっとリネ入って、少し経験値稼いで
晩飯がねぇえええと焦っている所ですよ

もう寝ちゃおうかなぁ
寝ると朝になっててイイ感じかも


1M切っちゃったジオシティーズ
もうそろそろ、SSあげるところ探さないとねー


地方って損ですよね・・・
何処行くにも何か乗り物が必要な気がします
名古屋シティーに行きたくても
40分かかってしまうんですよね
そして経費に1400円ENDするという恐ろしいことが・・・


ケチるなケチるな言わないで下さいよ
コレでピザが食えるんですよ(つд`)
この連休はもうゴロゴロゴロゴロしっぱなしだなぁ

日記もゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ〜
でもたまには、こんな休日も良いかなぁ




ほら、猫さんも外でケンカしてますよ