ばばぼーん

Lv49 36%まで来ましたよ
そろそろ私もLv50ですね

マダ半分以上もあります
でも経験値なんてどうでもいいの
楽しければそれでいいの
楽しければそれで・・・(゜∀゜)

今年中とかうたってたのですが無理そうですね
うん、無理!絶対無理!!!
惰性でやりますよ、今まで通りね(*´д`)
一応毎日1%コツコツ稼いで居ますよ
何で1%溜まるのか不思議なくらい雑な狩り方してるのに
不思議でたまんないですよ、ホント

実は、B-RAPを手放しました
N-SLS+8を買うべく泣く泣く手放しました
1mで売れましたとさ・・・
実は2,5mで買ったんですよ!!
もう泣けてきちゃいますよね_| ̄|○

話は変りますが、ついに苦情来ました
いや、リアルの話ですけど
実は私夜中眠くならないように
コンポガンガンならしてリネしてたんですが
今まで来なかったため防音加工でもしてあるんだと
脳内で勝手に想像していましたら・・来ましたよ
夜中にインターホンなるもんだから出て見たら・・・
「○○の八事営業所の者なんですけど・・・」
ΣΣ 
ごめんなさい、すいませんでしたつд`)
もう、これで住民も安心して寝れるはずです
コンポガンガン鳴らしたりしないから安心してください
音量もうちょっと小さくしますね

最近1日が超短い気がしますよ
1日50時間くらい欲しいもんですよ
そして、寝なくてもいい体が欲しい
そう、鉄人のように(゜∀゜)