雪だるまな人々

最近寒いですよね。
そう、まさに冬って感じで
身も凍りそうな思いで、毎日を過ごしておりますレンバです。
そして、書いている文章も、激しく意味分らないレンバです。
冬なのに半袖を着る、レンバカなレンバです。

そして、今日は2時間メンテ
どうせ学校あるからメンテなんてドーでもいいんですけどね
どうやら、クリスマスイベントのメンテだったみたいですね
INしたら〜雪だるまみたいなの居るじゃないですか
変身できるらしいと思った私は早速
変身スクロールで変身しようとしましたよ・・・・
できなかったですけど(゜∀゜)
作り方は、なんかルビー1個と魔石10個と動物の皮いぽぱいで
靴下が作れて、人参5本で雪だるま人参が作れます
それを、頭と足に装備すれば・・・
貴方は立派な雪だるまになるでしょう

雪だるま本当可愛いですよ・・・廃人さんも初心者さんも
是非是非雪だるま変身してみてくださいよ
心癒されますから・・・うん癒されますよ

変なこといってますけど〜まあ、いつものことだと言うことで
見逃してくださいよ・・・お願いします_| ̄|○

それで、変な事良いながら〜ぽっけぇとしていたら
庵香って名前の人がさささっ通り過ぎたので
一緒に遊んでもらいました(゜∀゜)

テル助さんも居たので一緒に誘って狩り行こうと言うことになり
こんな感じに・・・

可愛いネェ・・3匹揃って雪だるま・・・
もう、ハァハァしながら歩いてましたよ

気がついたら死んでたりすることって・・たまにあるよね

CHOTTOMATTEYO
危うく置いてかれそうになりながらRES貰いました_| ̄|○

回復して、雪だるま庵香に挑戦しました

雪だるまに負けました(゜∀゜)
俺未モーフなのにいいい(`д´)ノ
DEって強いよね(゜ーÅ*)



その後解散になりまして・・・
ギランでマッタリしていると
お友達の遙風さんとDesaぽぽんと会いました(*´д`)

日記書いてる者どうし頑張りやしょう
この素敵なネカマニッキは、俺のリンクから行ける
ネカマニッキでみる事ができます(゜∀゜)

暫く雑談しながら、変身したり戻ったりを繰り返して遊んでいると
動けなくなり・・・んでリスタして戻ったら
俺が分身しているとか!!!
不思議なことってあるもんですね
にわかに信じられないことなので
Desaちんにもやってもらいましたよ

あらま・・・見事に分身してますわね・・・
どうやら、変身戻りを繰り返しながら
動こうとすると、こう言う風になったりするみたいです
暇な人は是非挑戦してみてください



ちょっと、話してるのもなんだなーと思って
私は、雪だるまで狩りに行ってみることにしました(゜∀゜)
それはもう・・・色んな所へ!!
結局2箇所しか行かなかったのですけどね・・・

あらま、お仲間がいらした模様です

火ゴレ痛いよだめ・・・
鬼ヒールとアカポ連打で何とか生き延びれました
ヒールくれた人ありがとござんすです_| ̄|○



狩りもようやく終わったので
久々に、古巣のクランのアジトでマッタリしようと
アジトへ行きましたよ・・・・
そしたらなんと

貴方も雪だるまですか(゜д゜)
アジト開けてもらって、ヌクヌクしながら雑談しました
この殿率いる青龍月華隊は、俺の最初に入ったクランです
厳密に言えば違いますけど適当に言えばこうなります

鯖初期からある由緒あるクランです
静かでアダルティーな狩りを楽しみたい方は是非
殿様か殿様まで、Wis便箋お待ちしております
と、日記で宣伝してみました
いいプリさんですよ・・本当に初心者の頃はお世話になりました

今の俺の生活があるのも、このクランからと言っても過言では
あるような無いようなって感じです
本当にリネの色々なことを教えていただきました
感謝します、殿と月華の皆・・・レンバは今日も・・つд`)



と、ダラダラと書いてみました・・・
ホントダラダラだけどダラダラと言わないで下さい_| ̄|○
これ書くのにもう・・・30分かかったよ!!
いつもは、10分くらいで書いてますけどネェ('-'*)


最後に言えることは
皆さん是非雪だるま変身しましょう


See You Next Time