リネな私

昨日船待ってたらー
こんなこと言われたのー

ぉお そうですよ(゜д゜)
日記を見てくれているそうです
そして、自分も日記さいと持ってるそうです
リネージュ エロでググルとあるといわれて
ググッても無かったです_| ̄|○
なんだか、エロ同盟と言うのが出てきました・・・

あらまっ、Boycott犬じゃありませんか
BOYCOTTって言うのはクランで・・俺の大好きだったクランでー
今でも、盟主の引退時のサイン持ってたりしてたりしてますよ
プリやろうと思ったのも、こう言う血盟作ってみたい!
って言うのもあったしなぁ・・・あぁ〜懐かしいなぁ
Lv46ってことは相当育てたんだろうなぁ
よく頑張りました(*´д`)


2回目の引退の時、なんか本当に悲しかったなぁ
けど、3回目の引退の時は寂しいって言うより
前向きになれたような気がした


ありがとう、潤駆さん!(謎
いい兄貴だったぜ!
プリで復帰の際は、またクラン入れてねぇ〜


そして、FIに上陸しましたよ!
リグスさんと・・・

聞いてくださいよ〜最近暗殺者に襲われてるんですよ



そう・・奴の名は庵香
決して深海魚のあんこうではんなく
あんかけまんの称号を持つ女
リアル性別は置いといて、毒を武器に塗り
俺に襲い掛かってきます・・・

こんな感じで((((;゜Д゜)))ガクガクガク


死闘を繰り広げながら
何とか、1,2%上げて狩りを糸冬 了〜


そして夜は、色々して遊んでましたよ

NPC殺してみたりー

雪だるまで励まされたりー

xmasに何食うかとか自慢し合ったり〜


なんか充実した木曜日でした・・・
今日なん曜日だっけ(゜∀゜)