頑張る

最近お知り合いの方々がどんどんずんずん
DKやらバフォやらなって行くんですよ・・・
焦りを感じずには、居られないレンバです


CONエルフって、ナイト居ないと前衛任せてもらえます
期待に添うためにも、他の理由でも(〃▽〃)
Lv50になりたいのです(゜д゜)


実家帰りたいけど帰ったら多分やる気なくなって帰ってきます
やる気戻すのに何日かかかるので
そろそろ、全力ターボで行きたいと思ってますが
どうも体が言うことを聞きません


ゴリゴリやって疲れたので
休憩がてら日記を書きに舞い戻ってまいりました
そこで、立てたノルマが31の朝までに55%
後10%です・・・すぐのようで遠いですね
でも頑張りますよ(`・ω・´)



頑張ってたら

キチガイになりました(゜∀゜)


ワッフル職人様が日記を見に来てくれました(*´ω`)
いつもワッフル売ってくれてありがとうございます!

そして今日の経験値
早速死にまして

頑張りました(*´ω`)

安らかに眠ります

勿論復旧してます(・∀・)


PS:誤爆帰還しないためのアドバイスお願いします_| ̄|○