50%

最初に・・・
今日は見ても面白くないです



達成しそうな勢いです
現在49,00%


本気になればーなんて思ってたけど
本気になっても出来ないことってありますねぇ


全然無理、甘く見てた
Lv50なんてーすぐだーすぐだーって思ってたら
どんどんどんどん取り残されてって
ハハハハって感じで


頑張っても頑張っても上がらない経験値
時間だけがどんどんどんどん過ぎていって
もう気力だけ


今日出来なくても明日がある
今月できなくても来月がある
そう思ってたらもうここまできてしまいました_| ̄|○




もうすぐじゃないかと言い聞かせ頑張っております
今年は明後日で最後かぁ・・・
年内は無理でしたね
気合入れて頑張りたいと思います



今まで狩り誘ってくれた人本当にありがとう
少しでもお荷物にならないように
少しでも役に立てるように
頑張ります 努力無しに50なんて甘かったです



愚痴日記みたいでごめんなさい


クランの皆一緒に狩りしなくてごめんなさい




今日は 53.00まで上げました(*´ω`)