((((;゜Д゜)))ガクガクガク

昨日寝れなくて、TOI行ってきたのですが
ありえないくらい湧いていました_| ̄|○



もう昇った瞬間、白い奴が光るんですよ
斧もった、白い奴がピカピカ光るんですよ
そう、緑色に・・・


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


ってな感じでした・・・



こんな感じに1タゲにしてモフモフ食べましたよ



早朝は怖いです_| ̄|○

でも凄まじく効率よかったです

34Fとかは、もっと効率良いのかなぁ

GHじゃ無理だよね(´・ω・`)



最近は一緒に、50目差す人がいます


この人です

別々で狩はしてますが、いつもDROPとか競い合ってます


でも2ENDだとか。・゜・(ノД`)・゜・


お互いガンバローね(´・ω・`)