最近はー

リネ入ってもチャットしかしてないです_| ̄|○

Lv50を目前にしていながら
目前でもないけど 目前にしていながら(゜∀゜)

今日も私はデンパ日記を綴るのでありました


おなかが空きました。。。。
世間一般では昼飯時と言われる時間です

私は何をしているのかと言うと
クソつまらない新日本の民法とか言う
変な本を読んでいるのであります


来週訪れるテストのために
日夜勉強に励んでいると見せかけては
別のネトゲちょろりとやったりで・・・


2時間勉強して5時間寝て
1時間ネトゲして2時間勉強して
このペースでやれば そのうち俺は天才になるんじゃ!?
淡い期待を抱きつつも 私は今日もデスクに向かうのであります


これで単位いくつ取れるかな(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン











もう疲れたよ(´・ω・`)