模擬戦

モギーモギーモギー
ごめん SSあんまとってないんだ_| ̄|○

3クランでやりました
一クランは俺のお友達で
もう一クランはクラン員のお友達で

なんか必死でSS取ってる暇無かったですよ(´Д`;)


そして、時間余ったので
プリバトロワをしようという話になりました

でもそれだと 早く終わっちゃうから外部からの支援ありで
ってルールも付け加えて

異様な光景の中SSをパチリしておきました


ウホッ 姫対姫で終わりました


優勝者は。。。まぁ秘密ってことで(。´ー`)



結局最後は、こうなんですけどね(゜∀゜)

いやにマッタリしたバトロワでした


疲れたけど楽しかった模擬戦だったなぁ