最近

使い古したMr.childrenのCDを猿のように聴いているのですが
良いですね、流石一流メジャーバンドって所でしょうか
褒めちぎってアンチミスチルさんすいません。
私は、大好きで御座いましてですね・・・
コアなファンって分けでもないんですけどー
深海とあのほら・・ベストの奴しかCD持ってないです
高校生の時は、なんだかMP3よく集めてたんですけどね
前のPCHDDぶっ飛んで、MP3全部消えました(゜∀゜)
入れなおした後はもうそんなにMP3集めなくなりましたね
めんどくさくて('A`)



やはり本命はBUMPOFCHICKENですか
インディーズの時から聴いて居たりしますが
なんか、今や大流行じゃないですか
ダイヤモンド出した時は、あーメジャーデビューすると
ダメなんかな〜って思ったけど
ラフメーカーA面で出せば売れたかもだけど(´・ω・`)
力入れすぎたって感じかなぁー


変体観測で見事にひっくり返してくれましたね
ハルジオンも続く大ヒットで・・・
スノースマイルも ロストマン
快調にヒット飛ばしてますが、なんかちょっと寂しいです