夢見てるから儚くて

休日は ずっとゴロゴロしてました
なんか いい休日の過ごし方って無いでしょうかね



映画とか見たいし 買い物とかしたい

しかし お金が無いと言う現実が_| ̄|○

初めて一人暮らしして金に困ってますよ



食い物とかは大丈夫ですけども


水風呂入りながら
マイケルジャクソンの歌のような悲鳴上げないでも
大丈夫なくらい大丈夫ですけども


何か 遊ぶーって金が無いなぁ
 

今月 電気代が7600円かかりましてですね
半泣きですよ いや むしろ半亡きですね

普段は 3200円〜高くても4000円くらいです
おぃ マテヨ ちょっと思いました


3秒考えてみました





重大なことに気がつきました


答えは えあこん


灯油買いに行くのめんどくさくて
ファンヒーター実家から持ってこなかったんですよ



ガソスタ ホームセンター共に
家から車無いと行けないような距離なんです
もう ちょっとヤメテヨくらいの距離なんです




原ちゃあるじゃねぇか 確かにそうなんですが
ちょっと外が いただけない寒さなだけに
乗ったら ものの1分くらいで凍りそうな気がします




着込んでいけよ 
問題ですよ そこは ねぇ


他にも色々あって 今月は ヤヴァイデス
凄まじいくらい ヤ・ヴァイデス

皆さんも お金の使い方にはくれぐれも注意しましょう







求人誌見ながら 働く気は さらさら無いレンバでした




PS:これからアパート選ぶ学生さんへ
ALL電化は聞こえが良いだけです
実際は最悪なので辞めましょう