いや 実は

帰ってましたよ

葬式はやっぱ悲しいですね
じーさんが焼かれる時が一番ぐっと・・
色々思い出したりしてたら なんかなぁ


そして4日後メール来て
友達が帰っていたことに気がつきました(゜д゜)
ラスト3日は なんか楽しかったですね

どっか行ったりーどっか行ったりーしてましたね

スペイン村 伊勢神宮ー まぁ こんなもんでしょうか
赤福本店行きましたが 見事に売り切れてまして あれでした

ローカルですね_| ̄|○



なんか 久しぶりにフレッシュな気分で日記書いてますよ

最近腐ったミカンみたいな日記ばっかだったので
アクセス数もガンガン減っていき 腐ったサイトになりました

いや 前から腐ってたとか言わないでくださいよ(゜д゜)


そうそう あれですよ
ニックさんが50になったとか 
良いお知らせもあれば リグスさん引退って悲しいお知らせも


リグスさんは 廃人始めてから 仲良くなった気がします
私の知る限り 誰にでも 敬語で 顔文字多くて(w
柔らかくて 優しい人です

よくレスをくれる 孤高のらい(ry)さんこと ごにょにょ

ペア狩りしてくれるって言ってくれたとき 凄く嬉しかったです
ありがとうございましたつд`)

ナイトとかで狩りしたり 楽しかったですよ
リネで会うことは無いーとか言ってましたが
また 会えたら良いですね〜

そして 4月からは 頑張ってください
俺も頑張りますよ(゜д゜)


春は出会いと別れの季節

素敵な出会いが貴方に訪れますように

別れを振り返ることなく前へ進んでください

素敵な時間本当にありがとうございました