最近思うこと

今日は 少し電波日記になるかもしれません



















天才は 早死にするとか言われますけど

最近になって 思ったことがあるんですよ

自分なりの自分の答えを知ってしまった人が

死んでしまうのでは 無いでしょうか

つまり 自分と言う存在の全てを知った人

それは 事故にあって死んだ人も居るかもしれない

自殺した人も居るかもしれない 

寿命で死んだ人も居るかもしれない

でも それは  

自分の納得の行く自分の答えを知ったんだと 最近思ってます

考えて出すもんじゃ 無いのかもしれない

突然知ってしまった人も居るのかもしれない

天才は 自分と言うものを早く悟ってしまうんだと思います

私は長生きしそうですね