今日は 平和な一日を祈りながら

午後ティーを飲んでます

晴れたら 昔住んでいた 半田市ってとこまで

お出かけするつもりだったんですが

あいにく 御天気悪いので 引き篭もろうかと思います

家事沢山 やっとこうと思います

一人暮らしって メンドクサイですよね


さて 皆様は100万円あったら 何を致しますか

私は 車が欲しいです

もー軽のボッコイのでも 決して文句言わないので

車が欲しいです 

私 大学が地方の方なので 少し移動不便なんですよ

何処行くにも 原付盗まれたので 電車使わないとダメなので

原付あっても 車に抜かれて 切ないんですよね

あの フルスロットルで超ガンバッテンのに

おっさんが こっちみて ニヤニヤしながら抜いてくの見ると

少ない髪の毛 全部毟りたくなるくらいムカツキますよね

だから 原付は もう良いんです

あーした天気になーれっ!




最近になって ギター後悔しだしてます

レスポールは 失敗だったかもしれません_| ̄|○


音が強いと思って・・・

あぁ ストラトにすればえがった・・・