週があければ テストがあるんですよ

大学生なのに中間テストって 何だろうね(汁

今日は良い天気ですよ

試験受けに行ってきます 

これで火曜は 2限1コマになるのさ Hehe


帰宅しました やっぱりやらかしましたよ

時間間違えてました。

名駅着いた途端 鬼の形相でダッシュですよ

もう 時よ止まれって125回くらい思いましたね

でも そんな非常識なこと あるはずもナクですね

1分遅刻しました セーフですセーフ

その後は ショッピングしました

楽器屋さん行って CD屋さん行って

服屋さん行って 結局買ったのCDだけなんですけどね

そして ついでに小六法も買ってきました

これで テストはバッチリですよ


テ,テストと言えば

頭のいい奴って何でしょうね

私は 18年間頭が良いって言うのは 一般教養がデキルとか

そんなんだと思ってました

でもココ一年で考えが少し変ってきました

一般教養ができるから そいつはエライのかってったら

そうでもないような気がします

これは勿論 私の考えですが

考え方が良い人が頭良いって思えるようになりました

なんか 高校の先生にしろ 中学の先生にしろ 上司にしろ

人生の先輩方の話には たまに 聞いてくれって言わんばかりに

喋る人が居たと思います その中に 人を引きつけるような

そんな 一生懸命な話しする人が居ませんでしたか?

なんか そんな人達が頭良いようなって

最近 そう思えてきました





馬鹿な奴の屁理屈でした