ハァハァ 最近夜寝るのが遅いせいか

朝起きると ダラダラです

昨日なんて もう1日起きてて

学校ヤダモーン とか 一人で言ってましたよ

結局 テストだけ受けて帰ってきました


なんだかんだで

C2コカコーラ よく飲んでますよ

いや やっぱ味変らないんですけど

ダイエットよりは 良いし 良いんですよ!

コーラ好きなんですが 一時期ずーっとのんでたら

ぶんぶく太りまして それはもう ぶんぶく

ああ やべぇコレって思って辞めたんですが

なんか コレ飲んでると そのうち また飲んでしまうかもですよ

でも ペットボトルで買うことはないでしょうね

缶で 済ましておこうと思ってますよ



話は変わって

最近ミュート弾きが美味くできるようになってきました

もう なんて言うか ブルブルデュアルショックでいい感じです

デキル曲も 次第に増えてきて 良い感じです


SweetDreams SMELLS LIKE TEEN SPIRIT Creep Photograph

日本人だと

パール 白い恋人 


曲コピーするのメンドクサイヨー




 
最近 ああ やっぱいいや・・