ぅぅ

不思議な夢を見ました

リアルタイムで時が流れてるような

そんな感覚で・・・
まるで 本当に夢の中に生きてるみたいだった

ちょっと 寝ぼけてるから文章変ですが


突然 俺はホームスティすることになって


アメリカに行く所から 始まります
そこで あっちの学校の人と仲良くなっていくんです
そして 楽しく時間は流れていくのですが突然
日米間で戦争するとか 言い出すんですよ
アメリカに残ってる日本人は 殺されることになるらしいので
その日に 日本に帰ることになって。。。
でも その友達になった人は言うんです
戦争になっても ずっと 友達だからって
そこで 目が覚めたんですが 
何故か涙が出てました



何年振りだろう こんな濃い夢見たの・・・