tukareta-

今日は少し重いかも〜
眠いです 眠いけどいろいろ書きます(゜д゜)

まず 起きて蟻穴へ〜(´▽`)

最近の蟻事情です。
結構良い方じゃないんでしょうか〜

次に骨浜(゜д゜)
勇敢な斧エルフです

ワンコに経験値入ってウハウハですよ〜
そこの奥さんどうですか?(・∀・)

微妙にお金あったので 
倉庫にあった微妙な+3HOMR燃やしてみました(`・ω・´)

AVOOOON_| ̄|○
OE神には成れないようですね(´・ω・`)

夕方には みるきぃさんことぴっつぁんの誘いでFIへ〜〜
船に乗船・・・

Σ(゜∀゜) 
俺以外 皆カップルですよぉおーhhhhhhhhhhhhhhhh!
そわそわしながらFI上陸しました(゜Σ゜*)

夜には 防衛行って来ました〜ん
OTTTTTTT

うーん 俺あんま詳しくないから良くわかんないけど
頑張ったから良し!!!!!!!

疲れたので寝ますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


(`・ω・´)