変身イイ

今日は変身イベントだったわけですがー・・・

早速追加されてましたね('-'*)

私は熊に変身してきました
まず おねだりに(´▽`)

なんかくれーって言いにいきました
相手にされなかったので
哀を貰いにいきました

・・・・
沢山貰ったので今度は

群れてみました(´▽`)
これだけじゃ少ないので戦ってるナイトさんを
すがすがしく勧誘(゜∀゜)

そんなに叫ばなくても変身できますよ^-^
次は狐を取り囲んでみました(´・ω・`)

その表情いいねぇ

解散になりました(´・ω・`)

おつくま!!!!!

そしてDVCへ・・・・

早速変なWis来ました

20代ハ○は近いようです(´・ω・`)

DK様の背中を眺めて、いつか禿げたいと思いながら
ムリヤンガシガシ狩ってたら

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
私実は久しぶりのレアでした('-'*)
嬉しいことこの上なく、やほーいな気分でした。

下水でてけとーに狩りして精霊解体したら

(*´x`*)まーこんなもんかな〜

友達が何やら怪しいことを行ってたので
行ってみたら・・・なんと

引退式だったようです(´・ω・`)
白だけど中身はフフフです

色々べらべら話してると

Σ(゜д゜)
皆さん想像力を鍛える時間ですよ(*゜ー゜)

そしてこのコも引退(´・ω・`)

お疲れ様でした
昔から色々お世話になったりした人々でした
リアルでもお幸せに(゜ー゜*)

今日は狩りサボりまくったけど楽しかったなぁ〜
明日はガシガシ狩ります!!!!