16日

最近次の日に日記書くこと多いですね

ちょっと最近リスタで居ます
11月からレンバに本腰入れようかなと・・・
もう遅いかなtt


いつも日記よんでくれてありがとうございます

ありがとうございます<(_)>

是非今度見に来てください(*´д`*)

今日はクラハンをしました
していたら、こんなWisが((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

いつでも、心よりお待ちいたしております(*´д`*)

今から行きますね(違

てわけで載せたぞ 葵嬢!!
モザイクいらなかったね(・∀・)

そして、気を取り直してクラハン

と、言われたので

殺っちゃいました

ヤッチャイマシタ

モロキューの心のオアシス御到着

皆のアイドルニンジャ君です
この後から、クラハン人増えて増えて
ツアーみたいになって、喋り捲ってて
SSとってませんでした(汁

またやろうねーー


大人数だ(*´д`*)

クラハン楽しいですね
レンバもLv上げなきゃ_| ̄|○
後94経験値下さい!!!




あぁ、いつカサカサできるんだろ_| ̄|○