レンバです

こんばんわ
あ もうおはようございますの時間だー

今日はあまりSSとって無いです(´・ω・`)

最近経験値増えてませんよ_| ̄|○

今日はリアル日記で行こうと思う!

学校行こうとして失敗しました
起きたらね、3時だったんですよ

それでちょっとリネして
家事して〜〜それから
御飯食べに行きましたよ今日は!

茶店イイですね
回りに結構飲食店ありますが
良く行くのは喫茶店

実家に住んでた時は
喫茶なんてタケーし不味いし
やってらんねーとか思ってたんですが
こっち来てからは違いますね

まぁこっちのが安いってのもあるんですが
店の雰囲気が良いんですよ

音楽かかってて〜ん〜有線とかじゃない奴
イイですね、もう なんてゆーか

あまり一人で食うときはうるさくない所が良いんですよ
まぁ、誰でもそうかも知れませんけどね

そして、まぁ食いにいったんですよー
いつものように優雅に「チキンから揚げ定食」を注文
今日のウェイトレスさんは萌えました

そして、無事に食べ終えて帰りましたとさ。