リアルニッキ

今日は起きた瞬間時計を確認すると

10時40分だったりしました

早速遅刻です、大ピンチです

私実は、水曜日休みすぎで

もう後が無いのに遅刻しちゃって

こんなことに・・・・

まぁーどぅせ遅刻なんで

風呂はいって、身だしなみキチンとして

遅刻して、行ったんです

そして講義も無事受け終わって

飯食おうかなと学食のプリペイドカードの残高確認してたら

皆さん、ちょっと出席カードだしてるじゃありませんかっ!

俺貰ってないよ!!心の中で叫びました。

「見逃せ、このバーコード禿げ!」とは言えない私で

私:お願いします、カードくだしあ・・

教授:(゜Д゜ )ハァ? お前何いってんの?遅刻してきてカード貰えると思うぅ?









心の中で25回くらい、やっつけました。

でも自業自得ですね_| ̄|○



















単位AVOONしましたヾ(゜∀゜)

22単位取ってるから大丈夫さっ☆


明日は1限からです、早起きしやなな・・・