サボってた忙しかったレンバです

今日はよく寝ました、PM3時からAM2時・・
起きたらそこは・・・氷河期でした_| ̄|○

マジでさむうううううい
なしてこんなに寒いねんおもたら
窓が開いておりました(汁

もう風邪もひけないのに。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

SS取ってないといいましたが
あれはネタのSSが無いと言うだけで
狩りのSSは、若干ありました


WB決まると楽しいですよね
なんたって綺麗だ!!


フシギと死にませんでした




何食ったんでしょうか(;;´_ゝ`)
悪いものを食したらしいです(゜∀゜)

後、防衛前の美女達の会話も少しだけお見せします。

ありがとございます(*´д`*)

そして、髑さん

ありがとうございます(・∀・)r