42~45に気張ってみました

クラン創設から約3ヶ月でChaプリへと転生
それから約9ヶ月の時を経て
連合君主リスタートになりました
外見何も変わらんけど(*´д`)

LV上げのご様子など
お伝えできれば・・・と思ってます

愛犬ルシリアスと狩り(´д`*)
この犬の名前クラン員から来てるんですよ(´▽`)

帰還マンドイのでHCで狩り(´▽`)
あのボッタクリブアックの思う壺に嵌ってやりました(`ー´)
なんで討伐希望してんのに割高なんやろなぁ・・・

まりあなさんとむぎむぎさんと狩り(*´д`)
狩りにさそてくれてありがとうございました<(__)>

そしてついに・・・・

ついに ついに45になりました・・・
もう目からヨダレ出るくらい嬉しかったですよ

49に成った時よりも嬉しいと思う
凄く達成感ありました

俺 よくヤッタ!
手伝ってくれた人もほんとありがとう
一人大盛り上がり(゜∀゜)