さぁさぁ試練ですよ奥さん達

えーと、45になると試練ができます
まずオークのBOSSを倒すんだけど
NPCの会話を聞かなくてはいけません

ウェルダンのマシャー 

ケントのリチャード

何で太字ですか?そう思った人も居るかも知れません

はい、私皆様の期待を裏切りませんよ
話し掛けるの忘れました_| ̄|○

ケントのリチャードに

ケント城村のリチャードに話すのを忘れました!


皆さんも試練の際は忘れないようにしましょうね
手伝ってくれた人ごめんなさいね つд`)


オークボスを撫でるように倒し


メイド倒したSSを取るのを忘れ

いよいよ、死んでもらうときが来ました_| ̄|○
プリの試練では、青酸カリをLv45↑ Wiz エルフ ナイトに
飲ませないといけないのです。辛い話ですね
赤い青酸カリをナイトに 
黒い青酸カリをWizに 
白い青酸カリをエルフに 
渡して飲まさないと行けません((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
(実際は青酸カリではなく、魂のカケラです)

誰でも言いにくいかもしれないけど
クラチャで言いましたよ・・・
死んでくれる人・・・

Wiz決定、ありがとうエカつд`)

ななりんありがとうつд`)


見えにくいけど、死体2つあります_| ̄|○

ナイトはどうしたかというと
筋肉痛を45にしてヌッ殺そうと思ったんですが
Lv上げたばっかで、また45にする元気もなく・・・

そして、今日テスト前に筋肉痛育ててー
クラチャでテストいてくるーって言ったら

皆 素晴らしいお答えを・・・・
ちょっと心が揺らいだのは内緒

帰宅後メッセで引退した友達とお話をして
そしたらプリの試練手伝ってくれるって言うじゃありませんか!
余ったタイム課金で青酸カリを飲んでもらういました_| ̄|○

粗品まで頂きました。ほんとにありがとうtt

そして仕上げですよ


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
そして、めでたく試練も終わりました

連合君主になると現在の血盟員表示がちょっと豪華に・・・

こんな感じ-q-

暫くこれで楽しめそう

ありがとう、クランの皆 一緒に狩ってくれた人 
そして日記を読んでくれているあなた!
ありがとうございました_| ̄|○