やっと

今日でテスト終わりました
まぁ、あれですよ
皆さんご想像のとおり毎度のこと
散々な結果に終わりました_| ̄|○

英語なんて良くわかんないですよ・・
だってさぁ僕等日本人じゃないですかー
英語って地球語じゃないですかー
いーおんじゃないですかー
意味わからないじゃないですかー

ってわけでよく分らないのです!

それだから点数も良く分らないことになってるでしょうね
いや分りたくない結果になっているでしょうね・・・

そして今日、学校の情報教室行って
Numeriってサイト見てたんですよ
面白い日記サイトなんですが

そして横に居たにーちゃんも何やらネット
いぢってるんで、そーっと覗いたらなんと
攻略通信見てるじゃないですか!
身近な所にリネージャーって居るものですね
でもなんか怖そうなので話し掛けれませんでしたよ
順風万派な20代前半っぽい人でした

後もう一個ネットで調べてたんですが
面白い音楽サイトってなかなか無いらしいんですよね
まぁ確かに言われてみれば
出したCDにあーだこーだ言うのが多いから
しかたないっちゃしかたないんですが
色々自分のサイトに照らし合わせて参考にしてみたら
ボロボロ出てきましたね、いけない所

本当にイイサイトしようと思ったら
ネタ集めだけにリネしないといけなくなりそうな感じでしたω`)
なのでまぁ現状維持で行こうと思ってますよ


サイトの方もLastUp更新してないですねー
そろそろしないと・・・っと思うんですけどね
これ書いたら更新しようと思ってます