リアルの夢リネの夢色々ありますが
リネの夢について書こうと思います

昔は色々ありましたね
城持ちになって(*´д`)
とか
装備強くして(*´д`)
とか
でも、こうやってダラダラやってるとそのうち
仲間と居ることの方が楽しくなるんですよ
私だけかもしれませんけどね
50になるのは確かに今の夢かもしれないですけど
それ以上に人と話すのが好きです
チャットだから話すって表現微妙かもしれないんですけど
お友達増やしたいから日記やったのもありますからね

なので是非リネで会ったら話し掛けてください(*´д`*)
満面の笑顔で
飛び散る汗で
手をブンブン振りたいと思います
ノシノシノシ
こんな感じでしょうか

Textにすると尚まとまりのない私の日記ですね
それではオシマイにしたいと思います
気が付けばこんな長文になってました(゜∀゜)