おはようございます

暫くかいてませんでしたね(汁
ごめんなさい_| ̄|○

最近ネタが無くて・・・
いやネタ集めをしてないのかも
行きますねー 今日の日記!



ありがとうござます(*´Д`)

閣下出たので塔行ったらもう死んでて
普通に狩ろうと思って歩いてましたら

うわあああああああああ(AA略

こんだけいたら悪夢ですよ_| ̄|○


ハメハメ(*´Д`)
この後、ハメを弓で外されてなえたので帰りました(´・ω・`)





や ら な い か


夢だったのか!


(´・ω・`)


イフ行ったら運良く一人食いできました
ドロップはこんな感じ(´・ω・`)

見えないけど2HSも出てました('-'*)



きゃーきゃー