たまには

大マジメな日記書いてみたいですね
いらんですか そうですか
こんばんわ、レンバです

絶妙に時は過ぎていくものですね
後数ヶ月すれば俺もう3年目突入ですか
早い早い時間過ぎるのは・・・・


今まで全クラスやってきたけど
やっぱエルフが一番面白いかな
クラン員に怒られそうだけど
エルフが一番面白いです(汁

攻撃ができてMP回復ができて
魔法ができるまさに万能型
だからエルフ人口どんどん増えてんのかなぁ
なんて思ってたりもするんだけどね
でもね、昔はよわっちかったんですよー
弓エルフだともう最悪やったね
AC悪すぎて_| ̄|○


何が言いたいんかよくわかりませんね
きっとマジメに日記書きたかったんだけど
ネタが浮かばなかったんでしょうね


思い出話でもしましょうか
俺が最初エルフ作っのはWasi17ってだったんですよ
ステータスはSTR型

作って5分ガンジにしばかれOTへ
OTである♀エルフさんに言った一言
「宿屋どこですか?」
これがリネで話した最初の言葉だったね
独りでどうにかしてやろうって思ったけど
どうにもならなくてね
人に頼ってみたくなったのさ
そのエルフさんは親切に色々教えてくれたね
丁度クランの人たちが一杯いて色々もらったな
B-BOWが凄く見えた ドワマントも輝いてたなぁ
そして そのクランの一人がSKTまで送っててくれたなぁ
その人とは仲良く狩りしたりしましたよ

INしてくるといつもWisしてました
ZELの存在も教えてもらった
俺は貼る必要無いと思ってたからなぁ
見るもの全てが新鮮だったな
ジャイアントスパイダー
ケルトン ジャイアントアント
よく死んだりしてたなぁ
無茶な狩りが大好きで
いつも無茶な狩場に連れて行ってもらってた
BBとても強かった
弓でバシバシ撃っても中々死なない
皆で死んで笑ったりした
もうその人とリネで会うことは無いけど
ずっと俺の中にはその時のままで残ってるんだ
一緒に行った狩りもリネしてくなかで
ずっと忘れることは無いな
初心者の時の思い出の欠片


今のリネは今のリネで面白いけど
最初のリネは何か面白い以外にも色々あった気がする
もうどんなネトゲやってもあの時の気持ちにはなれないと思う




Lv50まで後80% 今日もレンバはどっかで狩りしてるかも