もう、ね
ネタ作っちゃいましたよ
なんて鬱なんでしょう

テスト寝ないで勉強してて
ちょっと早めに家を出て
大学に8時について ノートパラパラ見て勉強してたら
あることに気付いたんですよ

そうです、財布を忘れたんです
別に普通に財布忘れるくらいなら あれですけど

時間もまだ8時半 これなら大丈夫と思って
家に学生証入ってる財布取りに帰ったんです
(学生証無いとテスト受けれないんです_| ̄|○)
そして 大学に戻って時計見たら10分Over
(15分までの遅刻なら 入室は許されるはずなのです)
あ、やべぇ と思いながら
103の教室を開けようとしたら
ガチ あれ?
はい 閉め出されてました

家出る前に 忘れ物はチェックしましょうねっ

テスト初日から スーパー鬱なレンバでした

他の試験受ける方の武運を ただただ祈るのみです

早速必須落としましたよ(´・ω・`)

皆 ガンバッテネ













いいことばっかーあるわけないよー
それでこそーまいらーいふ

良いことすら 無いんですけどね(´・ω・`)
フテネシマス('Aソ