追加版 フィクション日記


24歳 サラリーマンになりました
今日も あのアホンダラ課長にドロップキックを入れてやるべく
会社に出社です いや 本当はそんなんできないんですけどね。


お昼に同僚と食事 同僚は明太子スパゲティを食ってるのに
私は MISOSIRU そう 皆大好き みそしるです
おい 御飯はネーノかよと聞かれましても
私の所持金\60 御飯は\120もするんです
しかも 小ライスで
金持ちと貧乏の2極化の激しさを痛感しています


家に帰宅です LDKの結構良いアパートですが
まだ ラップ音が聞こえたり 誰かが自殺したりとかは

あるらしいです

ね、結構いいアパートって怖いよね
出たら 友達になれるかな


ボーっとしながらパンを齧っていたら
サップ顔負けの いや 曙並みの圧力はあるか 
吉田が押し寄せてきました(仮名

入ってくるなり奴は
「何か喰いもんねぇ?」
などと聞きやがるんですよ

僕も人です 超獣が暴れるのは少し怖いので
なけなしの 山崎パンを与えました
因みに 「超芳醇」です


暫く怪獣と話した後 森へリリースしておきました


明日は、パチスロでも行こうかな


24歳 独身貴族の日記




ナンカ イイコト ナイカナ ('A`)ノ 
                ノ(ヘヘ