さっき 机に足を当てて

アヴェアヴァー とわけわからん声だしたレンバです

今晩は 全世界の皆様


今日は 朝から早く起きて 廃人生活万歳と思ってたのに

起きたら ぴーえむ四時ですよ 午後四時

バビリました 


とりあえず リネに入って

風呂入って 飯食って チケット取りに行きました


曽我部と愉快な仲間達ツアー(正式名称は違います)


ウホッ なんと128番 人気ねーなと思いつつ帰宅して

ニヤニヤチケット眺めてたら 8時でした

その後メッセにINしたら Geiz大先生が居たので

捕まえて いろいろ話しました

納豆まきは ありえないだろとか

そんな話です きっと

でも 僕は 納豆まき好きですけどね


おトイレ行ってから リネ入りますね