最近ていうか ずっと前からですが

全茶無茶苦茶使う人居ますよね



昨日も 中国人がどうとかで 暴れまくってました

どーでも 良い人にとっては

不愉快極まりない全茶の乱用ですよね

そして 明らかに どーでも良い人の方が多いはずです

それなのに 迷惑考えず 全茶を使う心無い人々が居ます

挙句の果てに 「全茶切っとけば良い」とか言う人が居ます

これは おかしいですよね どう考えても

何で 迷惑な人達の都合に合わせて 

自分も都合を 合わせなければいけないのでしょうか

中国人PKしたって 全茶流す人

それで 何を言いたいのでしょうか

「俺は強いぜ」とでも 言いたいのでしょうか

中国人擁護にしても それ自体 悪いこととは言いませんが

全茶でしたら 100%変な連中が騒ぐのに 間違いはないのに

平気で 全茶でそういうことを流す

もう少し 使い方を わきまえて欲しいものですね