昨日 リネ入ったら エライことが起きました


TOIスク暴落

MMB暴落 


半泣きでした ウゾォオオオオオって

そして 増殖売ってトロベルト買いまして

狩りに行くんですが 増殖無いって辛いね〜

B2S必死でしたよ!


そして FI行こうって言って 船乗ったのは良いんです


着く直前で切断来まして ブルーになりながら


QUADアジトで Steraさんと話してたら


BM様が 42階に居るーって言うわけで


次の船までお供しようと言うことで 行って来ました


なんとか1枚 51Fだして帰ってきました



最後の最後で報われた感じがしました



シャイニングボディベ頑張って作ろうと思いました