to day's May 27 fine day


There was an English lesson.

It does not go into the heads, such a lesson.

I'm Sleep sleep sleep sleep...

コンニチワ

最近 また寝れるようになったんですよ

そしたら 今度は 寝すぎて 寝すぎて

授業でも寝て 寝まくり

最近 英語の授業で 音楽流してくれるから

結構ウレシーです 

しかも 外人の先生 Radioheadファンらしく

好きな曲ばっか流すんです 聴きながら眠りに着きます

選曲も 良い感じで 寝れます


くりーぷ カーマポリス ノーサプライゼスで寝ました

凄い幸せでした


来週は 何が流れるんだろう



授業終了後に マンソン流してくださいって言ったら

怒られました


バンドサウンド良いですね 

タンタン ジャカジャカ ボンボンって聴いてると癒されます

ノンビリした一日になりそうです



やっぱ暇だから まだ書こう

最近 人付き合いで悩むんですよ

中性キャラなんて 存在しちゃダメなのかな

私 昔から 半端人間なんですよ

水泳をはじめれば 良い所で辞め

空手をはじめれば 良い所で辞め

卓球をはじめれば 良い所で辞め

資格を取ろうとすれば もう少しの所で辞め

授業に出れば もう少しの所で辞め

Lv50を目差せば 良い所で一旦辞め

最近 半端人間だなぁって 良く思います

器用貧乏とは よく言ったもので・・・ 


そうだ ここで 心理テストをしようじゃないですか


去年心理学落としたので また受講してるんですが

簡単心理テストと言うのを 教えてもらいました

1,全く思わない 2,どちらでもない 3,そう思う

で判断してください

1,独創的だ
2,多彩だ
3,進歩的だ
4,洞察力がある
5,妄想する
6,美的感覚が鋭い
7,頭の回転が速い(勉強とかでなくても良い)
8,臨機応変
9,好奇心が旺盛だ
10,一人でもやっていける
11,呑み込みが速い



加点方式で計算してください



どうなるでしょうか
私 これは29点で御座いました



点数が高くても 良いもんじゃないですね コレ

と思ったけれど あまりにも暇なので

結果を書くと







開放性の心理テストです

誠実性の心理テストもあるのですが

これが高いと 大体の人は誠実性に欠けます


開放性は クリエイティブな分野に能力を発揮するらしいです

創造性豊で柔軟な考えを持っている反面

効率性や意思Lvが低かったりします